FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/1(土)
トーナメント第2戦はG杯。小松海岸です。

CA3E0270 (2)
↑開会の様子。参加者は68名

1回戦ボーダーは10匹。私5匹撃沈。
初めの1時間半はノーフィッシュ
エサすら齧られませんでした。
足の負担考えて、クーラーにどっかと腰かけて、ミドルレンジからの棒引きを繰り返してたらこの結果。

中盤、さすがにボーズは嫌なので何とか遠投して5色ラインのかけ上がりを探って3尾。

でも、すぐにくたびれてきて、近くに居ないかと攻めてみますがダメ。

天秤やら錘やらいくつか試すうちにタイムアップ。

結局、アタリがあったのは5.5~4.5色。

惨敗の原因は色々あるのですが、言い訳がましくなるのでヤメておきます。


CA3E0275.jpg
表彰式の様子
優勝はウチのクラブのH氏。おめでとうございます。
全国大会頑張ってください。

そして、大会を運営されたがまかつ、鱗友サーフの皆さん、お疲れ様でした。



一時は足の状態から棄権を考えた大会でしたが、来年(G杯が小松かどうかは分りませんが、協会名人戦は来年ココのはず)のためと考えれば参加出来て良かったです。
今年のトーナメントは早くも終了です。明日のダイワは欠席する旨連絡入れましたが・・・足の状態は先週ほど悪く無いので行けば良かったかな?








スポンサーサイト

Category: 投げ

この記事に対するコメント

Date:2013/06/02 12:21

土曜はお疲れ様でした。
一回戦はライントラブルがあっても三時間なのでどうにか上がれましたが、二回戦は糸落ちトラブルとライン切れで合計20分以上ロスしたのは最悪でした。
日曜日はダイワでしたね。香川は朝から雨が降ったりやんだり、湿度に気温も高いので選手はかなり体力消耗してるでしょう。
まぜさんの足の具合では有明浜だとかなり体力消耗するのでもう少しよくなってからの方が後を考えると最善の決断だったと思います。

Posted by しんちゃん◆8iCOsRG2(URL)  編集

Date:2013/06/02 20:13

★しんちゃん
G杯予選お疲れさまでした。
2回戦、サーファーが邪魔だったですね。
彼らの動きも気にしながらですから、集中力もそがれますよねえ。

ダイワは普段使ってるタックルで勝負出来るから行きたかったんですが、仕方ないです。
来年万全の態勢で臨めるよう精進します。

Posted by maze◆XAh3kUDY(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。